今結婚11年で、結婚した時に全て家電を購入したのですが
子宮全摘のための入院が決まったタイミングで、
Blu-rayレコーダーのBlu-ray部分ががうんともすんとも言わなくなり滝汗

入院直前にエアコンがうんともすんとも言わなくなりましたゲロー
さむい昇天昇天昇天


退院後おうちで療養(という名のゴロゴロ知らんぷり)をするには
どっちも必須!!!!





私、楽天市場もお世話になってますが
楽天ユーザーが多いことも分かってますが
Yahooショッピングのヘビーユーザーです爆笑爆笑爆笑


どっちも、思い切ってYahooショッピングで購入しました爆笑 ポイント還元がすごいラブYahooさん好きラブ

ちなみに去年は洗濯機指差し
出費……不安



今どきの家電はすごい。
エアコンも洗濯機も、喋るびっくり
全部、スマホで操作ができちゃう。
可愛くすら思えてくるチュー

家電製品の10年はすさまじいですねポーン






「遅くまでお洗濯、おつかれさま。」

とか言うんですよチュー


いやいやそんな…照れとか思っちゃうわけですよ。

相手の思うツボだ真顔

(と言いつつ、我が家のお洗濯係さんはほぼほぼ夫です笑)




レコーダーは元々TVと合わせてAQUOSだったのと、
AQUOS同士なら旧機種から新機種にデータ転送ができるびっくりびっくりびっくりのが決め手でこれにしましたチュー
どうせなら1テラじゃなく2テラで余裕チュー




快適療養(グダグダ ダラダラ)生活飛び出すハート


🐈‍⬛neko