最近の暑さ、寝苦しさ、仕事の不規則もあってなかなか身体がスッキリしない感じがあったので、仕事帰りに立ち寄っているジムの横の指圧店で酸素カプセルがあることは前々から知っていたのですが、体験したい衝動に駆られついに行ってきました😆


初めに諸々の説明を受けて、耳抜きができないと難しいことを知る💦

あまり飛行機に乗ることなんてないからイマイチイメージなかったけど、すぐに言ってたことがわかりました😅


自分は問題なかったのですが、閉所恐怖症の方とかも利用は避けた方が良いみたいです😅💦


知っているバスケ選手がケガをした際に酸素カプセルを定期的に取り入れて治療して、腫れもすぐに引いて完治までも医者の見立てよりもかなり早く復帰できたと話を聴いていたので、効果はお墨付き😍


初めて利用して、個人的には定期的に利用したいと思うくらい身体もスッキリしました😆

ダイエット効果も高いそうなので、肉体改造中の自分としても嬉しい限り😘


その他にも集中力の向上だったりと嬉しい効果も沢山あるのに驚きです‼️


もっと早くから取り入れておけば良かったと後悔するばかりです😭