職場の同期が脱サラしてマンゴー農家になって、今年はいつもお世話になっている方と憧れのヒーローへマンゴーを贈りたいと話したら、同期も快く引き受けてくれて🥺


色々と打ち合わせで夜勤明けでお邪魔したらお土産にと大きさの関係で商品にならないけど、美味しさは抜群のミニマンゴーを持たせてくれました😍


何を隠そう、同期は私の住んでいる都道府県の唯一のマンゴー農家だったりもします😁

毎年酸味と甘味のバランスの取れたジューシーで美味しいマンゴーを育てています🥺

そんなすごい人が同期にいるのは自慢だし、色々と自分にとってもプラスに働きます😎✨

今年のマンゴーも甘くてジューシーで本当に美味しかった😆

ご馳走様でした😊


出荷まではもう少し時間がかかりそうとのことだったので、それまでの間に手紙も添えても良いと思いますとアドバイスくれて、より心のこもった贈り物になればと思うと嬉しい限りです😆


自分の同期はみんな退職して、遠方にいたりもするので、年一で同期会をしているので、それぞれの近況報告だったり相談したりは入職してからずっと続いていて、ステキな同期に巡り会えたことに感謝してもしきれません😭


もちろん公認会計士目指したこともみんな知っているし、やりたいと思えることが出来て実現してほしいと背中を押してくれています✨