久々なのにいきなり告知の巻。 | 和音正人のオフィシャルBlog♪

久々なのにいきなり告知の巻。


こ、、こ、、こんにちは!!!


長年放置してしまっていたことで、すっかりブログの書き方を忘れている和音です。


今日は久々にブログを書いたかと思ったらイキナリ告知をするという、申し訳なさイッパイで

カキコんでいきますよー!(^^)!


このたび!!アニメでは大変有名であるヘタリアのキャラソンを作曲しましたー( `ー´)ノ


『ヘタリア Axis Power キャラクターCDⅡ Vol.5 フランス』にて和音正人が楽曲提供を

しましたー( *´艸`)ワッショイワッショイ!!

ヘタリア キャラクターCD II Vol.5 フランス/メディアファクトリー

¥1,260
Amazon.co.jp

フランス兄さんファンならよいしれること間違いなしの世界観をぜひお楽しみに☆



最近ブラックサンダーっちゅーチョコ(知ってるよね??)を深夜のコンビニに行くたびに買っている私を店員さんにオカシな目で見られながらも制作に勤しんでるカズネでした。


和音正人