桶川関東ロードミニ第3戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

☀️モグラ桶川関東ロードミニ第3戦に参戦しました音譜
太陽レーシングにとっては今年初DASH!
アップ

前日練習の記念撮影☀️自転車カメラ


前日練習の結果は…2週間前からトラブルを抱えているのだが…電気系かはてなマークはてなマークはてなマーク高回転で失火するような!?現象が起きているビックリマーク何を変えてもかわらないしモグラあせるあせる
電装系はすべて交換しました…しかし直らずダウン キャブレターもお借りして交換するも…変化なしダウン
当たり前だが…タイムも振るわないダウン



アップ前日練習後…がっかりウイリー自転車
☀️ライダーの調子は良さそうなだけに可哀想だモグラ汗


アップ今回 宗さんがプログラムの表紙キラキラ

アップ朝の場所取りを制して舗装路面をゲット音譜
今日は午後から雨が雨予想されるので舗装路面は有難いモグラ音譜


アップ電装系はすべて変えたが…レース当日CDIをお借りできたので交換しましたモグラ音譜


アップ公式練習DASH!
なんとビックリマークトラブル直ったではないかビックリマークモグラ☀️音譜

アップ予選前音譜 
SPエキスパートクラス初参戦の☀️太陽は後ろを引っ張り役になっても前からスタートした方がメリットはあるビックリマーク


アップ単独走行で予選3番手ビックリマーク
バイクは速くは無いが…トラブルが解消されて走りに集中できているようだビックリマーク


アップ決勝DASH!



1周目DASH!のヘアピン3番手DASH!



アップ実は…あせる電気系と思われるトラブル再発あせる

アップ高回転で失速あせる

アップズルズルと後退してあせる

アップ9位ダウン
レースチェッカー後 エンジンも止まってしまった汗
太陽のコメント「コースインからバックファイヤーメラメラしてパンパンバラバラおかしかった汗


アップスタート動画

今回のレースは迷メカニックのモグラお父さんが☀️ライダーの力を出し切ることができませんでしたビックリマーク全てはお父さんのメカニック力の無さが招いた結果です いつも応援していただいてます皆様申し訳ありません 全力でトラブル原因判明に致します。

桶川関東ロードミニでご一緒しました皆様お疲れ様でした☀️モグラ

では では またパー