5月29日30日スパ西浦モーターパーク練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

☀️スパ西浦モーターパークに練習に行って来ました音譜
我が家から距離にして155キロDASH!
緊急事態宣言中ですのでトイレ休憩以外は寄らずに高速道路をフルに使い移動しましたDASH!

アップ朝イチにサーキット講習を60分ぐらい勉強して☀️午前中2本目枠11時から走行しましたDASH!

車両はCBR 150R音譜


アップ走行前ブリーフィング音譜





アップコース図 左まわりで2コーナーをすぎると立体交差があるビックリマーク

☀️太陽が経験したことのない箇所はストレートエンドからのブレーキからの1コーナー進入DASH!

あとのセクションはスポーツランドやまなし様にコース図を見る限り似ているけど…傾斜が違うから走ると別物ビックリマーク 応用が効く範囲です




アップ本日ベストタイムは1分4秒5DASH!

アップコースにも慣れて来たので音譜
最後の走行枠はCBR250Rで走行しましたDASH!
音量余裕でオーバーしてましたのであせるこの走行枠だけ走行しました…少ない走行時間でしたが対応しないといけないところはわかりましたし無駄な走行ではなかったです音譜

ちなみにスパ西浦モーターパークではストレートで音量を測定して95dBまでなので結構厳しい 
サーキットを長く運営するのには近隣の住民との理解が必要ですからトラブルになる前に音量を決め厳しくするのは賛成します

本日の走行は転倒もなく終了音譜


アップビジネスホテルに宿泊して30日も練習に来ました音譜
会員になると屋根付きピットが無料で使える見たい音譜

アップ走行前ブリーフィン音譜

アップ2日目はスピードに目目も慣れてきて1コーナーのブレーキングポイントも遅くなってきたDASH!
タイムも1秒3アップアップの1分3秒2DASH!

2日間スパ西浦モーターパーク様 ありがとうございました 良い練習になりました☀️モグラ

では では またパー