5月5日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

5月5日子供の日は白糸スピードランドに練習に行って来ました音譜

アップFacebookやAmebaブログでも友達の

モトドーウェルかんのさん音譜と記念撮影カメラ





2本目まではノーマルマフラーで走り38秒9DASH!

3本目からはSP仕様に変更して走行DASH!

キッズ時代から仲良くさせて貰っている音譜猫吉田さんと追い抜きの練習しながら37秒9DASH!

練習機エンジンの目標タイムをクリアできました音譜モトドウェルライダー様キラキラご指導ありがとうございましたモグラ☀️




アップ猫吉田さんと稽古中☀️DASH!DASH!DASH!


アップ午後から雨雨雨降ってきましたので…今日は早上がり☀️ダウンモグラ音譜


アップ帰宅したら太陽レーシングをサポートしていただいてます「MTL」様から白糸ライスポカップ  優勝のご褒美に✨Mデザイン製のバンクセンサーが届いてましたモグラ☀️ありがとうございます。


では では またパー