11月7日 白糸MMR3時間耐久レース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

白糸MMR3時間耐久レースに参加してきました音譜
前回のレースを見学して盛り上がりにアップ☀️も出たくなったようです音譜
モグラお父さん的にはせっかくアップ盛り上がっている耐久レースにガチンコの☀️キッズライダーが走ることでダウン盛り下がってしまうのことを心配しましたので…モグラあせる主催者様と相談したところ問題ないことを確認してエントリーしました←館林様にしてもらった音譜

アップ今回乗らせてもらうキラキラ長岡様NSR80キラキラポル エスパロガロ YAMAHA時代風なのかなぁキラキラカッコいいキラキラ
☀️はモンス◯ーエナジーダウンよりもGO &FANアップ大好きです恋の矢


アップスタートライダーの☀️DASH!長岡様と打ち合わせ中ビックリマーク
はじめて乗るNSR80での練習と予選ではクリアラップの取れない中あせる驚きの…37秒2!!
フレッシュタイヤとクリアラップが取れれば…36秒台も出るのではないでしょうか!?


確か???23チームの耐久レースフラッグ
スタート☀️ドキドキDASH!DASH!DASH!


☀️もぉ〜DASH!ぶっちぎりDASH!3周目には周回遅れが出始め 追い抜きの練習がはじまるDASH!


アップ途中 多重クラッシュで🚑ガーンケガ人が出たため赤旗中断あせる
☀️再スタートライダーをつとめるDASH!


アップ超タフな安藤兄弟アップ1人で1時間以上走っていた叫び


アップ雨が雨ぱらつく中ハーフウェット路面をドライタイヤで走り切り トップでチェッカーフラッグ


アップクラスでも総合でも優勝しました音譜

ご一緒しました皆様お疲れ様でした☀️モグラ


では では またパー