桶川関東ロードミニ4戦前日練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

星空連日整備に忙しく睡眠不足のモグラぐぅぐぅお父さんですあせる

急ぎの仕事DASH!を終わらせて前日練習に来ましたモグラDASH!



アップ前日の夜に並び奇跡的にアスファルトのピットが取れました音譜

朝1本目走行から迷惑メカニックモグラ略して迷メカの本領が発揮しなくて良いのに 連発だモグラあせるあせるあせる
チェンジペダルのネジ締め忘れモグラあせるあせるあせるクラッチワイヤーの調整ナット締め忘れモグラあせるあせるあせる2本まるまる走行を無駄にしてしまったモグラあせるあせるあせる前日練習の貴重な時間をモグラあせるあせるあせる
☀️「ガッデムむかっ

気がついた人も多いと思いますが 今回から今まで使っていた車両をSP 100 仕様に HRCトロフィージュニアの車両は新車になりましたキラキラ
今日NSF100新車キラキラ初走りです 
モグラしかし… 新車だから早いって訳では無くとにかく車体➕エンジン…重たいDASH! 回転の上がりも遅いDASH!☀️も従来車両ではキックでエンジンかけられたが…新車は☀️キックにびっくり跳ね返されていたDASH!

3本目から普通に走行出来ましたが タイムは伸びず39秒4…厳しいレースが予想される☀️DASH!DASH!DASH!




アップ自分の走行枠が終われば 別なクラスの走行を見るのも☀️好きだ音譜
中級者クラスでは🍅トマトさんを応援していた音譜
☀️談「あのDASH!半クラがたまんないんだよなぁ〜音譜



アップ最後の走行枠でSP 100 で走り終了DASH!
タイムは39秒0ビックリマーク

では では またパー

桶川関東ロードミニ4戦につづく