スポーツランドやまなし カズ元走行会 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

心配していた台風雨雨雨台風もそれて音譜日曜日は晴れ晴れ晴れ「スポーツランドやまなし かず元走行会」に行って来ました音譜

大型バイクメインの走行会で1200 cc〜250ccまで上級者 中級者 初心者の3クラスにわかれての走行でした音譜

☀️はいつものCBR150で上級者枠で走行DASH!
☀️タイムはギリギリ上級者
直線が遅くDASH!コーナーが早い☀️早い場所が違う感じでしょうか

アップ☀️を応援して貰っている「ガレージモトテック」様のブースで大好きな音譜GO &FUNキラキラを持って記念撮影カメラ



アップNSF 250キラキラを試乗させて貰いました音譜

モグラお父さんは押しただけですが…軽くて驚きでした音譜

アップ軽く試乗DASH!タイムアタックはもちろんしていないのですが…あっさり自己ベスト大幅更新の38秒8 DASH!
モグラお父さんの予想では…アタックをすれば 36秒台は出るか!?



アップ☀️のコメント「すごく軽い音譜直線は早いけど音譜びっくりはしなかった音譜これぐらいの加速なら乗れる音譜


アップ純レーサーはカッコいいキラキラ
NSF 250って200万ぐらいするんだっけあせる 
☀️超絶にスポンサー求む🙇‍♂️








アップ夕方の模擬レース☀️DASH!DASH!DASH!
排気量はバラバラ1200 cc〜☀️150ccまで



アップ終わって見たら…!!最後尾スタートだったのに3位びっくり

アップトロフィー🏆貰った音譜音譜音譜


かず元様☀️モグラご一緒しました皆様ありがとうございました



では では またパー