幸田サーキット耐久レース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

10月3日 急遽参戦が決まった「幸田サーキット耐久レース」音譜
参戦が決まったのが…なんとビックリマーク当日の9時頃びっくり用事があり ちょうど浜松あたりでモグラ☀️ぶらぶらしてました音譜

アップ午後からの耐久レースでした音譜
車両はNSF100 HRCトロフィー仕様キラキラ


アップ初コースのため早速DASH!コース図を見ながらイメージトレーニングDASH!1周1キロ以上のミニバイクレースにしてはロングコースDASH!コーナー数も多いDASH!





アップ☀️ヘルパーさんと記念撮影カメラキラキラ


アップ☀️参戦ライダー様4名と記念撮影カメラキラキラ

向かって左のライダー様 ◯ら様からお誘いただきました音譜 ☀️と孫でもおかしくない年齢音譜耐久レースの醍醐味でもあるキラキラ




アップ公式練習走行で15分DASH! 決勝で30分走行DASH!
タイムは51秒6DASH!
☀️初コースでも短期間で順応できたことは合格


アップクラス2位でした音譜キラキラ

アップレース後音譜皆様と音譜カメラキラキラ記念撮影音譜


アップそろそろ60歳の◯は様キラキラ☀️お誘いありがとうございました☀️モグラ

ご一緒しました皆様お疲れ様でした☀️モグラ

では では またパー