3月7日「スポーツランド山梨」 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

山梨県 唯一のサーキットビックリマーク「スポーツランド山梨」に初走行に行って来ました音譜

自宅から高速道路を使えばDASH!15分…で着く笑い泣き音譜

アップ音譜お父さんも十数年ぶり音譜
車と大型バイクが多数を占めるサーキットだが…ミニバイクも走っても良い音譜

アップ☀️べいべ〜のバイク仲間のitouさん音譜上田さん音譜 も駆け付けてくれた音譜 本人の写真は無いカメラお願いモグラあせる
お忙しい中ありがとうございました☀️モグラ

アップコース図音譜

アップコース幅も広く音譜高速コーナー音譜アップダウン音譜6速からのフルブレーキもあり音譜☀️べいべ〜が今まで走ってきたサーキットには無いものがあるビックリマークサーキットだった音譜

アップ最終コーナー前アップ5速フケ切りDASH!DASH!DASH!

アップ最終コース入り口 4速に落としてしDASH!

アップちょいブレーキでフロントサスを沈めて侵入DASH!

アップ☀️べいべ〜とモグラ二人で「タ◯チさん風フォームじゃないか音譜」と盛り上がった最終コーナーの写真カメラ音譜

アップ最終コーナーはインに無理に付かずに立ち上がりアウトまでスピードをのせることが大切ビックリマーク

アップ縁石が高くDASH!肩を擦るらしいガーン4コーナーDASH!


アップお父さんが当時同仕様で出したモグラ41秒7を上回る☀️41秒5を記録ビックリマーク

凄く良い練習になった☀️スポーツランド山梨さん ありがとうございましたモグラ

では では またパー