2月5日 MFD静岡清水店 白糸走行会 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

MFD静岡清水店様の白糸走行会に参加して来ました音譜
モグラお父さんも朝イチに白糸スピードランドに用事がありましたのでDASH!用事を済ませて ☀️今日は学校が早く終わる日の様なので音譜13時 30分頃迎えに行きDASH!白糸スピードランドに再度向かいましたDASH!そんな風に書くと なぁ〜だビックリマーク近いんでしょっビックリマークと思う方もいるかも知れませんが…距離にして片道 約60キロ 時間にして1時間 30分はかかるモグラあせるあせるあせる

15時頃☀️べいべ〜到着音譜音譜音譜

アップ忙しさモグラあせると疲労あせるで写真は撮れませんでしたのでFacebookから貰いました音譜
🗻富士山音譜綺麗✨




モトテックさんの新しいプロジェクト!
MRDS
モトテック
レーシング
デリバリー
サービス

GSX-R150をレンタルできるサービスです。

アップ走行時間は90分と短い走行でしたが…バイクの先生「生形秀之選手」に走行を見てもらい アドバイスを貰えたことは ☀️べいべ〜も大きな収穫だったとビックリマーク2往復DASH!6時間運転DASH!モグラ迷お父さんは強く思ったことは言うまでもないビックリマーク

では では また パー