タイセレクション2日目 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

タイ🇹🇭セレクション2日目ビックリマーク

アップ☀️べいべ〜の一つ歳上のゴウユウ君とも仲良くなった音譜ゴウユウ君は半年前から単身タイに🇹🇭来ているそうですビックリマーク

アップいつもの記念撮影カメラ



アップ走行写真は少ないけどアップ 
走行最後のセクションで5周のタイムアタックをしたそうです☀️DASH!DASH!DASH!


アップラスト2周目が自己ベスト☀️DASH!DASH!DASH!

アップ☀️最終ラップにほんの少しDASH!プッシュし過ぎてブレーキングでリアを大きくスライドDASH!コースアウトして転倒DASH!DASH!DASH!タイランドサーキット🇹🇭走行終了しましたビックリマーク



アップ2日間 乗らせて貰ったSUZUKI GSX-R150キラキラ
アップタイSUZUKI🇹🇭スタッフの皆様☀️ありがとうございましたモグラお願い

アップ☀️自分で出来ることはバイクを綺麗にするぐらいしかできないキラキラ大切な仕事だビックリマーク

アップキラキラキラキラキラキラ


アップキラキラキラキラキラキラ



アップ急に決まったタイSUZUKI 🇹🇭GSX-R150セレクションビックリマーク 
日本基準には無いパンピーな路面DASH!初めてのスピードレンジDASH!沢山の経験をつめたことに今後☀️べいべ〜のスキルアップに繋がると思いますビックリマーク
微笑みの国タイ🇹🇭…微笑みの結果かどうかは……はてなマークはてなマークはてなマークです… 



アップ🇹🇭 🇯🇵☀️無事帰国しました音譜
ヘルパーさん ありがとうございましたモグラお願い
写真カメラも現地から送ってもらい安心できましたモグラお願い

では では またパー