2020年タイ選手権セレクション | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

2020年タイ選手権🇹🇭タイSUZUKI GSX-R 150のライダーセレクションに☀️べいべ〜只今 行ってますビックリマーク
実は話が決まったのが今月10日ビックリマークガーン急遽パスポートを取得したり初海外の準備に大忙しだったDASH!
アップ静岡駅🚉から新幹線🚄に乗って新大阪駅へ
モグラお父さんの仕事的に長期の休みは難しい…あせる日曜日休みだけでも必死に働かなければ休めないときもあるのに…あせるあせるあせる例年5月頃まではモグラDASH!DASH!DASH!なのだモグラあせるあせるあせる

本当は心底心配ですモグラこれが…親の心なんだろぉあせる

ここからは🚄☀️べいべ〜初ひとり旅

アップ2時間後🚄DASH!新大阪駅🚉に到着音譜
ヘルパーさんとも合流できました音譜音譜音譜

アップ初めての機内食音譜

アップ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

アップ✈️5時間後DASH!寝てぐぅぐぅ起きたら音譜微笑みの国 タイに🇹🇭到着音譜

アップ前年度チャンピオンキラキラ「ミエ グン選手」キラキラとも合流しました音譜
グン選手キラキラはチャンピオン表彰式キラキラに招待です

アップタイ🇹🇭のセブンイレブンで買い物音譜

アップホテルにチェックイン音譜

アップ軽食ラーメン音譜

アップ前年度チャンピオンキラキラ「ミエ グン選手」キラキラ

アップタイSUZUKI🇹🇭GSX-R150 

明日からいよいよ セレクションスタートビックリマーク
モグラ☀️全力で頑張るんだぞビックリマーク

では では またパー