明智中部ロードレースミニ最終戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

『明智中部ミニロードレース』も いよいよ最終戦音譜
がむしゃらに駆け抜けた 18年シーズンだったなぁ〜モグラ
まだ 桶川関東ロードミニも2戦残っていますけどね音譜

そうそう 今回は『明智ヒルトップサーキット 桶川スポーツランド コラボ企画』で『桶川スポーツランド』様からの招待選手として☀️べいべ〜選出していただきましたキラキラ桶川スポーツランド様キラキラありがとうございます音譜

アッププログラム音譜は前回優勝者キラキラ

アップ朝からリラックスムードの☀️べいべ〜音譜
お父さんは 雨まさかの雨に 朝からタイヤ交換に忙しかったですモグラあせる
 レインコンディションではBT39SSソフトを使用してます音譜

アップいつもの記念撮影カメラ

アップお父さんがモグラNSF100HRCトロフィーに出てたころの友達音譜さとっち さん が撮ってくれましたカメラ

GSX-R80 何気に注目度 高いっすキラキラ

公式練習 地元勢は決勝に向けて天候回復傾向晴れですので キャンセルしてました…『太陽レーシング』はウェットコンディションでも 頭を切り替えて走れば練習になると 考え公式練習しました音譜
☀️べいべ〜も『走りたい音譜 』と希望 走り屋ですから音譜
アップ写真は予選前音譜路面コンディションはハーフウェットくもりしかし 明智ヒルトップサーキットの路面ミューは高いのでビックリマークドライセットで行けば良かったのですが…迷監督のお父さんのミスでモグラあせる雨セットのBT39SSソフト ファイナルも1丁ショートで予選に出してしまったビックリマーク

まぁ〜本当のレインタイヤでは無いし 1丁ショートが他のライダーと同じだから 致命的なミスでも無いと思うモグラあせる

アップポールポジション獲得キラキラしました…モグラあせるうわぁ〜あせるフウガ君とのタイム差が0057とビックリマーク無い!!

アップキッズクラス 決勝DASH!
今回4台と少しさみしい台数汗
年間とうして 昨年抜けたライダーの補充が追いついていなかったぁ〜モグラ汗

スタート前DASH! ☀️べいべ〜から『タイムはイイからビックリマーク2位とのタイム差を出してビックリマーク』と要望があり 先行逃げ切りの作戦の様でしたビックリマーク



アップスタート音譜
駐車場練習の成果 でホールショット合格太陽レーシングでは『たくみスタート』と勝手に命名音譜 ←キッズクラス パイセン高橋 匠 選手に教わったから音譜

アップスタートから一度もトップを明け渡すことなくゴール🏁
フウガ君も速く 1.3秒〜0.7秒差で 追いかける展開に終始 緊張感のあるレースでしたビックリマーク

アップ最終ラップ フウガ君がファーステストラップDASH!0759差まで詰められましたが… 
モグラ☀️べいべ〜優勝 おめでとうキラキラ

アップ表彰式はいつも『スピードハート』チームシャツを着て表彰してもらっていますキラキラ






では では また音譜