10月8日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

午前中は☀️べいべ〜をバイクに ばっかり乗せて お父さんモグラあせると☀️べいべ〜あせるお母さんにむかっメラメラDASH!お叱りをいただきましたモグラあせる ☀️べいべ〜は午前中は お母さん監督のもと勉強会メモ


午後から白糸スピードランドに練習走行に来ました音譜
あ〜音譜モグラやっぱり白糸スピードランドはイイなぁ〜音譜


アップ連休だからなのかはてなマーク台数沢山だったので久しぶりに上のカート走行用駐車場 に車を停めました音譜

アップいつもの記念撮影カメラは お父さんより断然上手な合格お母さんが撮影音譜

今日はGSX-R80 だけ 走行しました音譜

アップ夕方 2本だけですが…☀️べいべ〜がお父さんモグラと走りたいそうなので…ワイドになった からだ を無理矢理ツナギに詰めてモグラあせる 走行しました
アップ赤いツナギに黄色っぽいヘルメットがモグラお父さんっす音譜

アップ☀️べいべ〜に褒められた音譜5コーナー
コメント『5コーナー上手いじゃん音譜←なぜかはてなマーク上から目線目

アップバイクは☀️べいべ〜用に準備したM12仕様 ノーマル NSR50ミニビックリマークけっしてNチビとは呼ばない様にビックリマーク

アップ☀️べいべ〜用に柔らかいリアサスにしたらマフラー擦ってしょうがないモグラあせる
あとリアを柔らかくしたらフロントが硬く感じてバランスが悪いモグラあせる





アップ☀️べいべ〜体重27キロが乗るGSX-R80はお父
さん体重67キロが乗るNSR50ミニとストレートスピードは同じでしたモグラあせる

では では またパー