10月6日 桶川スポーツランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

連休初日 土曜日は桶川スポーツランドに練習に行って来ました音譜
職人のお父さんモグラ土曜日 祝日は本当は仕事モグラあせるですが…今日 行かないと 桶川関東ロードミニ レースまで練習に行けなそうなので 強行ですww


アップ☀️べいべ〜に給油して貰いました音譜

アップ雨上がり の勝沼付近音譜虹🌈が…虹
お父さん『虹は虹何でできているかはてなマーク知ってるはてなマーク
☀️べいべ〜『理科で習った〜ビックリマーク水滴が光に反射して…何たらかんたらビックリマークだよビックリマーク
お父さん『惜しいビックリマークもう半分は…お父さんモグラの優しさでキラキラできているんだよ虹
☀️べいべ〜『はてなマークはてなマークはてなマークえー?

アッププロライダーの羽田 大河 選手と記念撮影カメラ

アップ今回はGSX-R80で はじめてミニバイク➀枠で走行しました音譜

アップ➀枠のポールポジション獲得キラキラ

アップGSX-R80 ジャストフィット過ぎ〜ゲラゲラ音譜


アップ午前中は迷メカニックのお父さんモグラあせるキャブレターセットに迷走でしたが…何となく方向性がわかりはてなマークメインジェット78番で とりあえず 普通に走りましたモグラ

アップタイムは…キッズクラスDR-Z50より遅いですが…クラッチ付きに慣れてきて楽しく乗っているのでOKですモグラ音譜

アップ大河選手 に 1コーナーを教えて貰い音譜直ぐにタイムアップしました音譜ありがとうござますキラキラ

アップ☀️べいべ〜が リスペクトしているキラキラ 山中 流聖 選手キラキラ
何を隠そう ☀️べいべ〜の二輪ドリフト走行は 流聖 選手のトレーニングを見て ☀️べいべ〜 リスペクトキラキラ熱心に駐車場練習してましたビックリマーク
桶川スポーツランド 凄い選手が普通に練習しているから驚き!!



では では またパー