8月13日 YBP project | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

昨年のキッズクラスチャンピオンキラキラ親友のリョータくんを誘って 自転車BMX専用コース『YBP project』に行って来ました音譜

アップ自然豊かな山梨県北杜市音譜日かげではかなり涼しいキラキラ


アップ10時から走行開始音譜インストラクターのお兄さんにアドバイスも もらえます音譜


アップ近くのお蕎麦屋さんに食べに行ったのですが…本日 お盆中と言うこともあり激混みの90分待ち…あせる
アップ暇つぶしに 山梨県の川の始まり『三分の一湧水』に行ってきました音譜
すイエんサーでも紹介したらしい!? 三角形の岩が均等に3箇所に水をわける目

アップこの後 豪雨雨でYBP projectは 走れなったけど…リョータくんも YBP気に入ってくれたし 蕎麦も美味かった音譜

では では またパー