2月11日 白糸スピードランド 練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

☀️べいべ〜も体調絶好調になりましたのでキラキラやっぱり走りはじめは ホームコースの『白糸スピードランド』に行って来ました音譜
皆様 ご心配をおかけしました。🙇

{2A3FA1F0-7287-4CD9-91CF-FDE9ACCF4E02}
アップいつもの記念撮影カメラ
アップあれ!?と気がついたひとは…☀️べいべ〜マニア(笑)ゲラゲラ
レースはじめた当初と同じデザインのサイズ違いをお借りしました。本日 ツナギテストです。音譜

{78CFBFCC-39A9-41E6-A0AA-583FBB76CADD}
アップ今回 スクーターライダー『もっち〜💕』さん と ぶつかり稽古をつけてもらいました。

{D0F4CA1B-3DAB-4E6C-8DA3-B4B62792A155}
アップやっぱり ☀️べいべ〜は黄色が良く似合うキラキラ

{E8393F72-4DB6-4045-90B6-9F362CEC34B5}

アップ今日はヤケに吹け切るなぁ〜えー?と 考えていたらひらめき電球そうだ!!…中井インターサーキットのファイナルで半日走らせてしまった笑い泣きショボーンアセアセゴメンだよ ☀️べいべ〜モグラ



{BCA897A4-DF37-4BA2-8855-3C3543B26B2B}
アップツナギテストその2キラキラ
プロライダー『羽田 大河』選手の少年時代のツナギキラキラ 
☀️べいべ〜も細身の方ですが…胸まわりが パンパンあせる
大河少年 超〜細かったのですね(°_°)

{531C4BF6-5575-4926-AF48-06FBC8F2C1F0}
アップ風も無く音譜最高のコンディションキラキラ

{F97D2D1A-E8A6-4C25-8EE5-72A6E326FCBB}
アップ一日中 『もっち〜💕』さん とバトル音譜

{5EA1CE00-D56F-47F3-9444-FC50F41ADEDA}
アップいつも ありがとう ございます😊良い練習になりました。キラキラ
185周走行音譜
ベストタイム 44秒0 でした。

{DBD74459-BCF9-4700-B43F-B5B7B6B71F1E}

アップ☀️べいべ〜のコメント『今日は…僕の勝ちですww』モグラあせる

では では またパー