1月13日 駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

久しぶりに お父さんモグラ土曜日のお休み音譜サーキットに行きたい気持ちでしたが…白糸は貸切汗中井も午前中貸切汗桶川もお昼休み走行無し汗近くにサーキットが無い『太陽レーシング』また 駐車場練習に行ってきました。
{28BB1181-B015-495A-88C5-28B0F9E2C02F}
アップいつもの記念撮影カメラ11時30分頃 逆光だったなぁあせる
気温は低いが…雪の結晶風が無く音譜日向なら晴れポカポカ日和です音譜

{8174A56B-AA51-4791-9B8B-0453843380E4}
アップ地味だが…自分でバイクを動かすことから練習音譜
{E09E1F08-261D-4EA3-95E6-293680580469}
アップお父さんモグラの支えがなくても乗れる音譜←それ 大切ビックリマーク

{7F196D42-EAC3-4161-A358-8EB7880C474C}
アップひとりでエンジンかけられるDASH!←当たり前だけどビックリマーク大切音譜


{405A3037-3886-43B8-8871-56826DA487EA}
アップ頭で考えなくても クラッチスタートができる音譜モグラはじめてクラッチ付きを乗った頃を思い出すなぁ〜(笑)
{D99CCA28-356A-4F35-B4A7-8AFE998B285B}
アップ天気も晴れ良い音譜

{1372114A-DD69-4300-B4D5-F514A7C08AC5}
アップだいぶ なれたよ〜音譜GAG50音譜






アップ地味な8の字走行ですが音譜サーキットを走るうえでブレーキングビックリマーク シフトダウンビックリマークコーナーリング ビックリマーク立ち上がりビックリマーク切り返しビックリマークと いろいろな 練習になると…『太陽レーシング』は信じて 練習してます。

では では またパー