DRZ50 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

今週は39度の高熱がゲホゲホ出てあせる絶対インフルだと思いましたが…違いました。点滴 2日…だいぶ 復活してます。お馴染み お父さんです こんばんはニコニコ満月

今日は仕事が早くに終わりましたので音譜 休んでれば良いのに…あせるDRZ50 少し触って見ました。 『スピードハート製2.5w25』に オイル交換して〜フロントタイヤ 極上中古タイヤに交換して〜音譜

{BCD9FF85-DA8F-479E-8750-EACAE7EB0C9F}
DRZ50 はバッテリー点火ですので久しぶりに充電して見ました。スクーターライダーさんは 頻繁に充電してますので!?速さに関係あるらしいのですが… ☀️べいべ〜のコメント『わからない〜はてなマーク

{CC434F17-4517-46E5-B28C-2814D46B0CD0}
アップDRZ50 はバッテリー付きだからセルスタートなんですよビックリマーク


{A41BCE8A-2BAF-468E-8FBB-EE17971631F4}
アップお父さんあせるいつもストップウォッチ押し忘れるからあせるラップタイマー付けて見ましたよ音譜中古品で使い方 まだ 良くわからないが… 何とかなるか〜あせる


{E4AE68B1-5756-4FCB-BD25-0370D4555DE9}
アップステー取り付けて…センサーも付けたけど…反応するのかなはてなマーク

では では またパー