6月26日駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

桶川ライスポカップのスタッフ様 関係者の皆様 桶猫様も♥お疲れ様でした。楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました音譜m(__)m⬅前回 ブログでお礼 お忘れで お馴染みお父さんです こんばんは😃🌃

レース後の一週間 心地良い疲労感でお仕事も頑張れました。音譜⬅ほんとはグッタリ😣💦💦💦
太陽べいべ~も ぐったりん子あせるでしたので 今週はサーキットは❌⬅お母さん⚡(怒)

なら 朝5時起きで⬅☀べいべ~のコメント『お父さん早く起きて💢』
超~久しぶりに『駐車場練習』に行って来ました。



アップ朝6時 はじめての駐車場🅿 ⬅ホームコースの駐車場 は物流会社になってましたよ。
いつもの記念写真👀📷✨
太陽べいべ~のコメント『お~👀!!ひろ~いラブラブ



アップいきなり 太陽べいべ~の希望によりスタート練習音譜前回の桶川ライスポカップのスタート失敗が悔しかったんだろうビックリマーク

アップお父さんは太陽べいべ~に聞かれるまで アドバイスはしません。見守り隊 ビックリマーク
バイクに なれるには駐車場練習が最適音譜

太陽べいべ~のコメント『ライバルと同じスタートしてみる』⬅2速で全開スタート

何回も…何回も…練習してました。ラブラブ



太陽べいべ~のコメント『お父さん できたよラブラブ

では では またパー

駐車場練習その2に続くかも❔