3月29日白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

全国的にお子様は春休みですね🎵お車 運転中車お子様の自転車とびたしには 十分ご注意くださいm(__)m  お馴染みお父さんです こんばんはニコニコ半月

我が家の太陽べいべ~も 春休み音譜⬅二年生になります。お父さんは ○る 休み⬅○を当てましたらスピードハート オイル 現地サポート価格で販売しますよ音譜お気軽にお声かけください。m(__)m 答えは 最後で



いつもの記念撮影👀📷✨コメント『右コーナー攻めるぞグー⬅右コーナー苦手あせる

気温14℃~17℃ 湿度10%~17% 晴れ晴れ

台数15台


今回 お父さんのお友達で『カムイ2輪館』のスタッフ 坂本さん も ご一緒して頂きました。ありがとうございます。音譜⬅バイクに乗ると こわいと うわさ ですが 本当は優しいほっこり






アップ4コーナー 苦手な右コーナーですが合格







アップ3コーナー イン付きが少し早いが 合格
まぁ~ 良いかあせる


アップ7コーナーこちらも 苦手な右コーナー 良い感じ音譜




アップ6コーナー  良いライン ですね音譜




アップ8コーナー出口 ふせててエライ合格やる気を感じるフォームニコニコ




  坂本さんと『デットヒートグッド!⬅うそ(笑)



アップ8コーナー



沢山走って224周走行びっくりあせる

タイムも前回走行から2秒UP⤴⤴で 自己ベストから1秒UP⤴⤴の『46秒8』⬅子供って凄いあせる


アップ1枚目

アップ2枚も もらった!!走り過ぎ ⬅ある意味 走り屋爆笑

太陽べいべ~のコメント『まだ 走りたい』⬅マジか!!『右コーナー超 攻めた』『走り屋になったかなはてなマーク⬅ある意味 なってます。アセアセ

『楽しかった音譜

では では またパー



あっ!!⬅忘れてた ○の答えは『ず』です。⬅本当はしっかりお休みもらいましたので ご心配なくパー