DRZ50 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

太陽ベイベー 将来 警察官になって白バイに乗ってもらいたい ですビックリマークおねがいで お馴染み お父さんです。こんばんはニコニコ🌃

太陽ベイベーのコメント『悪いバイクは 後ろから 背中をドッキュンドキドキする』⬅いきなり発砲ですか!?びっくり

昨日 太陽ベイベー 微熱がありましてゲホゲホ⬅(37℃5) 今日はお熱下がりましたので白糸スピードランド行きたいな~と思いましたが 朝から雨☔中止にしました。⬅当たり前 お母さんに怒られますよムキー


2月21日は『白糸スピードランド バイクの日』に向けて準備です。
原始人もっちードキドキさんから頂いたIRC製タイヤに交換しました。太陽ベイベーのインプレ走行後 また しますね✨



はじめてのバルブクリアランス調整



現状ではIN-0.06   EX-0.10でしたので範囲内でした。
今回 IN-0.04   EX-0.05に調整 良いかは またインプレします。⬅太陽ベイベーがてへぺろ(笑)




ついでに NSR50のフロントフォー
ク シール交換音譜

フォークオイルは レース後半でも安定した動き⬅(タレずらい)で評判のスピードハート製音譜 こちらも お父さん 現地ミニバイクライダーサポーター価格でご提供してます。お気軽にお声かけ下さい。ニコニコ



数値       40℃
F995⬅5番 17.5
F1000⬅10番 33.5
F1005⬅15番 49.5
F1010⬅20番 67.6
F1020⬅30番 120
F1030⬅40番 130
ブレンド可能

(カヤバ10番 37.5)


では では またパー