1月5日白糸スピードランドその2 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

夢庵のうどん🍜って おいしい😋ですよ✨うどん は 関西風♥でお馴染みのお父さんです。こんばんは😃🌃


私は熱いのムリにゃーショボーン




お父さんも太陽ベイベーのついでに初走りです。台数はバイク 7台かな?空いてて走り易い🎵
太陽ベイベー走っている ときは 見守り隊なので走行しませんので周数55周💦⬅少っな💦タイムも39秒0⬅遅っ🐌💨💨
SPには だいぶ なれましたが まだ 乗りこなせてないですね😢


タイヤも久しぶりのザクザク

前後サスも冬セットでないので 硬いですね💦
マイペースに練習ある のみ  です。

来週は お仕事の都合で まだ わかりません が 桶川スポーツランド に行く予定です ご一緒するキッズライダー様 まだ まだ 遅い🐌💨💨太陽ベイベーですが 宜しくお願いします。m(__)m

では では また パー