駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

シルバーウイークデー初日 白糸行く予定でしたが貸切りの為またまた駐車場練習です。今回 愛知県名古屋在住 玉田敬済選手19歳(鈴鹿CBR250カップ初代チャンピオン)がスペシャルゲストで登場です。

ライバル意識バリバリです。(笑)(冗談ですよ
)だいぶバイクの操作に慣れた太陽ベイベー楽しく乗ってます。😃🎶

コメント『白糸か中井か榛名走りたーい❗』結構  乗れてます。サーキット行けばまだ遅いですがバイクの操作は上手になりました。

玉田選手もさすが❗十代イケイケで走ります。

ビギナーお父さんも走りましたよ❗太陽ベイベーのコメント『お父さん転びすぎ(笑)もっとバイク寝かせて』太陽ベイベー監督きびしいです。😢お父さんも楽しい乗りました。ニコニコ

玉田敬済選手とは中学2年からの付き合いです。白糸でまったくバイクを寝かせれない状態で転倒😢、お父さんは玉田敬済選手のお父さんとお話して 『駐車場でバイクを寝かす練習した方が良いてますよ。』でのお話から2回ほど駐車場練習にお付き合いしたら一年でお父さんより速くなりました。努力と根性です。

家族と敬済選手と楽しくレストランで食事です。太陽ベイベー楽しすぎておかしくなってます。(笑)(^ω^)