小鉄と伊三郎パン2回目 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は お出かけしてた かず猫 です汗

あー!!
まだ昨日のブログのコメントの お返事
まだやってなかった!!え゛!ビックリ
(今 気づいた泣)
今日のブログ アップしたら
お返事させていただきます汗
ごめんなさい354354


今日の小鉄キラキラ
寒い・・・・と訴える小鉄苦笑

今日は朝から雨だった
かず猫地方汗
朝から 寒かったです汗

そんな中 小鉄に お留守番をお願いして
午前中から ヒト3人で
お出かけしましたキャッ☆

まずは 小悪魔の服を買いに行き
(すぐサイズが変わるから困る・・・・)
お昼ご飯の時間になったので
伊三郎パンへキャッ☆
これは 前回の写真です苦笑

袋詰めする前に
大きめトレー分だけ
なんとか写真撮りましたキラキラ
これで 約半分苦笑 パン10個キャッ☆
左隣に もう1つトレーがあったんですが
パパが 既に 袋詰めしてたので撮れず354354

上段 真ん中と右側が ピザパン音符
直径 20cmくらいありますキャッ☆大きいWハート

左下のチーズがはみ出てるパン音符
中に ハムとチェダーチーズが
入ってるんですが 
シンプルで バリウマでしたキャッ☆

今日は 19個購入!!
税込みで 2000円ちょい でしたキャハハ


帰宅して 小悪魔の服を洗濯機へキラキラ
服が入ってた袋に
小鉄が入って遊んでましたキャッ☆
楽しい?にへ

その後 ベッドでゴローンしたら
小鉄が ウチの左足のふくらはぎあたりを
枕にして 寝子 でしたキャッ☆
可愛いかーWハートWハートWハート

寒いって幸せWハートにへWハート

でも 動けないキャハハ

この後 3時間は このままの状態でした・・・・










今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符