小鉄と試供品の反応報告 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日も のんびりしてた かず猫 です苦笑



今日の小鉄キラキラ
今日も ダンディーな小鉄Wハート←もう死語!?え゛!ビックリ

ダンディー言うと
頭の中に ゲッツの人しか出て来ないキャハハ


昨日も今日も 日中は 暑かった
かず猫地方汗
夏 復活!?ビックリ みたいな陽気でして
この時期に 30℃越えるって
どうなんでしょ!?354354

朝のニャルソックも そこそこに終わらせ
遊びの催促をする小鉄キラキラ

プロレスごっこを ご所望でした・・・・


昨日 サメさんの胸鰭を
カットされたのが
どうも 気に入らなかったらしく
今日は あまり 
サメさんと遊びませんでしたううっ...

まあね カットしたのは ウチなので
プロレスごっこ 頑張りましたけど
出来れば プロレスごっこは
サメさんで お願いしたいです・・・・

ひとしきり 遊ぶと満足して
竹カーペットで ゴロンな小鉄キラキラ
ペターっとした頬が可愛いかーWハートキャッ☆

昼間は まだ暑いので
なかなか 竹カーペットが 仕舞えません・・・・

明日は 朝から 雨予報なので
少しは涼しくなるとイィなぁ汗




先々週から今週にかけて
頂いてた試供品を
小鉄に あげてましたキラキラ

アイシアさんのパウチ
○金缶 無垢 かつお
食いつき良かったですっ音符
一気に食べたパウチは これが初めてかもWハート

○食事で上手に 水分補給 まぐろムース
匂いは ちゅーるほど強くなかったのに
ちゅーる感覚で 一気に完食しましたキャハハ

↑は どちらも ペロッと食べたんですが・・・・

○CAT MUM 無添加の優しさ フリーズドライ
は 小鉄の お口に合わなかったようで
1舐めして お肉かな?1欠片食べて
拒否られました苦笑汗

ペットラインさんのカリカリ
○新コク旨リッチ毛玉サポート
は とりあえず完食しました
でも 今 食べてるピュリナワンほど
長期的な食欲は 続かない気がします苦笑

以上 試供品の小鉄の反応報告でしたキラキラ








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符