小鉄と うちの子11ヶ月目 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は まったりしてた かず猫 ですにへ


今日で 小鉄が我が家に来て
無事 11ヶ月になりましたー!!キャッ☆

良くも 悪くも 
毎日 マイペースな 小鉄Wハート

小鉄の周りには
いつも 穏やかな時間が流れてて
ウチが バタバタしてる時に
ふと 小鉄を見ると

『急いでも イィ事は無いよ』

『心に ゆとりが無くなってるよ』

と 教えられてる気がします苦笑

世界一可愛い息子Wハート
やけど
ウチの大事な心の先生キラキラ
でもある小鉄音符

来月で やっと1年だよ!?え゛!ビックリ

まだまだ これから!!
大好きな こっちゃんWハート
ずっと ずっと 一緒ねっ音符にへ







今日の小鉄キラキラ
きゅるるんWハートな小鉄にへ

今日も朝から 曇り空だった
かず猫地方・・・・

小鉄のテンション
だだ下がりでしたううっ...
ちゅーる枕 そばに置いてるしキャハハ

とりあえず 朝寝子 な小鉄キラキラ
可愛いかーWハート


寝て起きたら ニャルソックキラキラ
思ってたのと違ったようで
やや ガッカリした感じでした苦笑汗
起きたら晴れてると思ってたんかな・・・・

仕方なく 遊びに誘う小鉄音符
左右の目の大きさ 違うんですけど!?え゛!ビックリ

とりあえず 可愛さアピールしまくりな小鉄キラキラ
可愛い過ぎて 鼻血 出るやんキャハハ

この後 ロングじゃらし振って
プロレス大会でしたえー


夜 また開けてた小鉄キラキラ
ゆるゆる感が たまらんWハート

少しすると
えっ!?ダメやった!?え゛!汗







今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符