小鉄と しまい忘れ | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 買い出しに出てた かず猫 です苦笑


昨日から今日にかけて
たくさんの お祝いコメントを
いただきました!!

小鉄の保護当時を 知ってる方キラキラ
最近 このブログを読み始めた方キラキラ
たくさんの方からの お祝いコメント
とても 嬉しかったですキャッ☆

皆さんに愛されて
小鉄は 幸せ者ですっ音符にへ

本当に ありがとうございました
これからも よろしくお願いします!!キャッ☆




今日の小鉄キラキラ
ちょっぴり笑顔な小鉄キャハハ


今朝も 少し冷えましたが
日中は 蒸し暑かった かず猫地方汗
でも 風が 少し強かったですえ゛!

今日は 東側の窓で まったりしてた小鉄キラキラ

やや不機嫌・・・・
目ー座っとるし・・・・ううっ...

ほら 昨日 誕生日で
うまうまパーティーだったでしょ!?苦笑汗
でも今日から 通常通りやから
『何で 今日は うまうま出らんとか!?怒
って 怒ってたんです苦笑汗

昨日だけだよWハート
なんて 猫様には 分かりませんもんね苦笑

そんなこんなで
買い出しから帰宅して
クリスピーキッス 買ってきたので
おやつの時間に 1袋あげたら
なんとか 機嫌を直してくれて
寝子 でしたキラキラ
可愛いかーWハート


夕方 小悪魔が宿題中の小鉄キラキラ
ちょこっと舌を出したまま 寝子 でしたえ゛!ビックリ
しかも 爆睡キャハハ
1歳早々 可愛い過ぎるやろキャハハ

しまい忘れ あるあるにへ








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符