小鉄とプロレス大会 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 夕方から 小学校に出かけてた
かず猫 です汗

ようやく任務が 終わったので
とりあえず これで 一安心キラキラ
やっと 解放されましたー!!きゃ




今日の小鉄キラキラ


今日は 朝から 大運動会の 小鉄汗
昨日 たくさん寝てたから
体力が 有り余ってたようで・・・・苦笑


朝の ニャルソックキラキラ



暫くすると


良かったねぇにへ


その後 プロレス大会で・・・・


手や腕が あちこち 傷だらけに・・・・えー

今日は 夕方から 出かけなきゃで
朝から 家事で バタバタしてて
あまり小鉄の相手が出来なかったのが
小鉄的には 気に入らなかったらしく
いつもより激しい
プロレス大会でしたううっ...ゴメンヨー汗

そろそろ 爪は 切ろうね・・・・ううっ...



昼過ぎキラキラ


だいぶ 匂いがとれた
タワーの最上部で
初めて 小鉄が 寝てくれましたーハートきゃ



これが 見たかったとよ!!

バリ 可愛いかーハートハートハート

光合成しながら
気持ち良さそうでしたにへ





今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符

皆さん音符 良か週末をーキラキラ