小鉄と猫の日 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 夕方過ぎから
小学校に行ってた かず猫 です汗


今日は 猫の日 と世間で 言われ
あちらこちらで 猫様にちなんだ
イベントも 開催されてたようですきゃ

ウチも 去年までは
イベントに 乗っかったりしてましたキャハハ

でもね 家に猫様が居ると
毎日が 猫の日に 変わったんですえ゛!

我が家は 猫の日だから
って 特に 特別な事は
してないんですが
改めて 猫様の存在に感謝した
1日でしたっ音符



今日の小鉄キラキラ


また首輪が 無い!!え゛!



後ろ姿 イィねぇハートにへ

あ 首輪!!首輪!!え゛!

無事 装着ハート


いつものように
じゃらしで 遊んでると


イマイチな反応涙


暫くすると


えー!!え゛! どうしろと?え゛!


すると 小鉄が
じゃらしを くわえて寝室へえ゛!


ここで 振れ!!
と催促されたので 振りましたら











布団の上で ばふん ばふん
飛び跳ねながら
とても 楽しそうに 遊んでましたにへ

なるほどね音符
小鉄 頭 イィー!!きゃ


じゃらしに満足したら
ニャルソックきゃ


今日の かず猫地方は
曇りのち雨予報でした

小鉄は つまんなかったらしく
すぐに 終了ー苦笑


ウチが まったりしてると
珍しく 膝に 乗ってきました!!え゛!


ゴロゴロ言って ご機嫌ハートハートハート

嬉しいなぁハートにへ



この 後頭部とか 最高!!きゃハート


可愛いかーハートハートハート


その後 膝の上で 暫く 寝子 でしたハートにへ

重かったけど
幸せな ひととき でしたハート






今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符