小鉄と大晦日 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

大晦日を ガキ使を見ながら
のんびりと過ごしている
かず猫ですきゃ


まずは お詫びから…汗

昨日のブログで皆さんに
誤解させてしまう書き込みをして
すいませんでした354354

昔は ウチが
自分のカラーリングも
パパと小悪魔の散髪も してましたが
ここ数年は パパが
ウチのカラーリングも
小悪魔の散髪も
自分の散髪も やっております苦笑





今日の小鉄キラキラ


いつもの日曜日と変わらない感じの
大晦日です苦笑

小鉄は 朝から ウマウマ食べて
ご機嫌でしたきゃ

今朝も 冷えた福岡汗
でも 今日も お日様が出て
まったり日向ぼっこWハート








眉毛 だいぶ フサフサに なったねハート


こてベッドに移動しても
まったり感は変わらずWハート



お顔マッサージハートハートハート


この顔 バリ 可愛いかーハートハートハート


そのまま





こっちゃんハート大好きよハート

(これ毎日 小鉄に言ってますきゃハート)


午後は パパに
ウチの カラーリング
小悪魔の散髪
自分の散髪
をしてもらいましたっ音符




今年の我が家は 色々 ありましたが
やっぱり 小鉄 を迎えたのが
我が家の 1番の 出来事でした!!

小鉄の おかげで
我が家は さらに 明るくなり
家族は 日々 癒やされ
アメブロで お友達が 増えて
こうして無事に 年が越せます!!



皆様へキラキラ

今年1年 いつも いいね や コメント
ありがとうございました!!

毎日 小鉄を見守っていただき
心より感謝 申しあげますきゃ

来年も また この拙いブログで
小鉄と小悪魔の成長を
見守っていただけると幸いです苦笑





最後に 小鉄からも ご挨拶キラキラ




今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符

皆様音符良い お年をーきゃ