小鉄とクリスマス | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

クリスマスは
昨日 既に 終わった感満載な
かず猫です苦笑

頭の中は もう
大晦日や正月の事で いっぱいえ゛!

今年は 小鉄が居るので
泊まりの帰省は出来ません汗

そうなると 色々 準備する事があって
悶々としてます青スジ



今日の小鉄キラキラ


まんまる お腹で ご挨拶え゛!



キリッ っとカッコよくキメても
お腹パンパン苦笑

朝から あったかい ご飯だったので
満足らしいですきゃ

向きを変えても






その後は 腕枕しながら
日向ぼっこして寝てみたりえ゛!


おっさん…苦笑

日向ぼっこしながら
お手入れしたり


可愛いかーハート

のんびり やってましたーにへ
クリスマスとは思えない光景涙



今日は10時過ぎから
買い出しへ
行き先は ホームセンターWハート

小鉄が我が家に来てから
ホームセンター通いが以前より
頻繁になりましたきゃー

いつも通り 猫砂やら
ご飯やら おやつ やら
小鉄の物ばかり物色&購入

で 今回 新しく仕入れたのはコレ!!


LION製品の
オーラルケア カニ風味かまキラキラ

裏は こんな感じ


生後3ヶ月から 食べれるヤツですきゃ

誰かのブログ(忘れた…涙)に
コレ オススメ!!って書いてあったので
早速 お試しきゃきゃきゃ

小鉄にあげたら
最初は 警戒してたけど すぐに
『食べ物だ!!』って 分かったようで
思ってたより しっかり噛んでました
しかも もっとくれ怒と催促汗

コレ イィかもハート

小鉄の口臭は 全く 気になりませんが
お口のケアは 大事かなぁー苦笑

暫く 続けてみようと思いますハート




今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符