こんにゃ~爆笑

 

 

 

 

今回はなんでここに先生が!?について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でなんでここに先生が!?のオープニングボンカレーについて書きました。

結論からかわいい曲だという風になりました。

 

 

 

 

 

 

 

なんここは、先生と生徒のアーなコーな日常を書いた、

卑猥だらけのものかと思ったのですが、

ですが、私の目からは、このカップルはあまりそう感じませんでした。

 

 

 

 

 

 

松風先生と鈴木君カップルです。

 

怖そうな人に聖母って、

なんか、わ~っとなってしまいます。

 

かわいいですピンクハート

 

 

 

 

詳しい情報は以下のものをご覧ください。

 

 

 

TVアニメ「なんでここに先生が!?」サイトはコチラ!!

 

ヤングマガジン「なんでここに先生が!?」サイトはコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~爆笑