いらっしゃいまし、和音です。




しばらく放置してた間に見てますをいくつかもらっていたので、


せっかくなので載っけさせていただきます。




1




70になる直前にいただきました。


ぐへへへ


うへへへへ(/o^∀^o)/






2




神殿にて。


うぃずでも肉をもらうとatkが上がることに気付いて、


「与ダメも上がるんですか?」と聞いてみたら、


通常ダメが少しUPするらしいです。


ほぉ~。






3




同じく神殿にて。


かずおじゃないんです><


かずねなんです><


誰ですかかずおを定着させちゃった人は><








4




本人曰くびみょ~らしいです。


この人最近暴走ぎみで、UPGしまくってます。


まあそれはいいんですけど、問題は貧乏なくせにやりたがること。


まぁそれもいいんですけど、問題は人のお金を湯水のようにry




800mあった和音のお金が気付けば300mです。


一時100mくらいになりました。




無駄遣いは自分のお金でしてください^~^