b筋になってみました。




70まではこれでいこうと思ってるんですけど、


情けないことにpvでは即死です。゚(つд∩)゜。






まぁそれはいいとして、0時の神殿で、ボルケ殴ってみました。




そう、リカハンで。




r






思いっきり体力装備で本も忘れ、しかもリカハンなので与ダメは見ないでください^^




見るべきところはコレ。




MP吸収。




リカハン+6、表示は「MP回復 80」です。




ジャッジで200消費なのに、遙かにそれを上回る回復!


おまけに通常攻撃でも吸収してるみたいですね。




うは、ごいすー∑(。・Д・。)


殴るほどMPが回復する( *´艸`)




クロスムーンとかキスもそうなのかな?




これは(・∀・)イイ!!








~おまけ~




a




一気にレベルが4あがりました^^^^^^^^^^^