はじめまして☆
アクアス・エンターテインメント新人の『大槻かづね』です。

この度アメブロサンでブログをやらせていただけるコトになりましたぁヾ(^▽^)ノわーぃ↑

初めての日記とゆーコトで、何を書こうかめちゃくちゃ迷った結果…

皆さんに私のコトをいっぱい知って貰いたいと思ったので自己紹介しまぁす☆


○名前:大槻かづね

●あだ名:ねっち、かづねっち

○誕生日:1990.6.19
…もーすぐたんじょーびにゃーアップアップ

●性格:自覚ないケドよく天然てゆわれます;苦笑

○趣味:可愛いお洋服屋サン巡り、音楽を聴くコト、歌うコト、可愛い物集め etc...キラキラ

●特技:泳ぐコト、お裁縫 etc...美容院

○好きなお洋服:ロリータ指輪

●好きな食べ物:いちご、白桃、ショートケーキ、マカロンケーキ
…甘いもの大好きですハート

○好きなキャラクター:リトルポニー、キティラブラブ

●好きな動物:ねこチャン、うさぎサンにゃー

○好きな色:ピンク、白アップアップ

●好きなお花:サクラ、バラ桜

○好きな映画:下妻物語ハート

●好きな女優サン:小倉優子サン、深田恭子サン、土屋アンナサンラブラブ


こんなかんじです(=°ω°=)

ブログトカ書くの初めてで慣れてないですが頑張って書いてみるので良かったら毎日チェックしてみてくださいねっ♪

これカラよろしくお願いしまぁす☆