お久しぶりです | ж日々記憶ж

ж日々記憶ж

新大学生な女子(?)の日常です。

お久しぶりです、藤川です。

気づけば2ヶ月ぐらい放置してましたね。

最近は、mixiばっかり更新してます。

もし、マイミク申請ありましたら、メールで聞いてください。

こんな感じなんで、そろそろこのブログも閉鎖しようかにゃーなんて思ってます。

更新しませんしねw←

とりあえず、この2ヶ月あったこと総まとめしてみましょうか。

思い出せるものから。

 

まず、彼氏と別れました。

私の勝手な気持ちで、相手を傷つけました。

ちょっと、泣きました。

相手を傷つけたことで。

ごめんなさい、と何回言っても足りないです。

とりあえず、今思うことは、この暑さで体調崩してないかなと。

もう、メールは送りませんけど。

元気で過ごしていてくれれば嬉しいなと思います。

 

あと何があったかな。

あ、お寺のイベントの主任になった話はしましたよね。

もう詰んでる気がしてますが、何とか頑張ってます。

あ、サマーコンサートがんばりました!

結構評価良かったみたいです。

今回来れなかった方も、また定期演奏会がありますので、来てくださいね。

冬だった気がします。

歌ってるこっちも楽しかったです^^

ただ、ちょっと暑すぎましたけどw

えーと、あとは……、あ、ピアス開けました。

両耳ちゃんと耳鼻科で。

今のところ、膿んだりもしていません。

明日、ピアスを買いに行ってきます。

あとは何があるかな。

バイトはちゃんと続いています。

ちなみに初給料は52000円ちょっとでしたw

2ヶ月目の給料はもう少しで手に入ります。

今回はいくらもらえるのか楽しみです。

このくらいかな?

あ、昨日39.2度発熱しました。

それから38度まで下げて、大学に行って、授業受けて帰って寝ました。

今日36度後半まで下がったので、普通に大学行って、授業受けて、バイトして、レポートして、お腹が減りすぎて寝れずにこんな時間です。

疲れ+風邪ですかね。

熱中症もあるかも。

バイトに行ったあとに39度出たので、多分4時間ぶっ通しで何も飲まずに大声で接客し続けたからですね。

明日はバイトないから寝よう。

 

そんな感じで、最近の藤川でした。

もしかしたら、予告なしにブログを消す可能性もあります。