誘ってもいいですか? | ж日々記憶ж

ж日々記憶ж

新大学生な女子(?)の日常です。

何となくチャットモンチー「意気地アリ」から。

結構好きな曲です。

サビがすきです。

♪ほんと鈍いから誘ってもいいですか?

  さりげなくわたし慎重に

  このときめきうまく伝えたい

  惚れた腫れたその先はどこ?

  誘ってもいいですか?

  さりげなくわたし大胆に

  この出会いに懸けていいですか?

  だってわたし意気地あるから

何か好きなんですよねー。

と、まぁ話ここで終わるんですが(ぇ

んと、昨日今日お誕生日プレゼントをいただきました。

カピバラさんのキーホルダー(2匹セットでほっぺた磁石でくっつくの)、

灰色くまさんのキーホルダー、

可愛らしいマグカップとスージーズーのミニタオル、

下敷きと目の周りをコロコロするやつ(リラックマの)。

ありがとうです……!

あと、メールも何通かいただいて、

わざわざ電話かけてもらって「おめでとう」って言ってもらって、

皆からいっぱい「おめでとう」って言ってもらいました~。

てかおんなじ人から5,6回言われた気がする笑

しかも、今日素晴らしいことがっ!

最近部活に行けなくて(風邪とか進補とか)、

百射表っていう紙が消費出来なかったんですよね。

あ、百射表っていうのはいわば今まで引いてきた記録表みたいなものですかね?

基本ルールで4本ずつ引くんですね。

なので、横4マス、縦25マス書いてあるんです。

そこに、的中だったら○、的中でなかったら×って書くんです。

で、その百射表を地道に消費してたのですが、

やっと今日使い切ったんです。

したらばっ!

100射中51中でしたっ!

初めてです!

初めて半分超えましたぁっ!

でも、今射型酷いから精進します……;

14キロって重いな……、って今日思ってました。

重い。でも、平安に変えたい。

平安の方が好きだったりする。

今直心です。直心14キロ。

前15キロにしたらぁ?って言われたけどそんなん無理。

でも、14キロにしたおかげで先輩からいただいた鷲羽の矢を使えます。

そこは……、メリットかな……。

14日の湖南ブロック頑張ります。

いうて小さな大会ですもんね。

練習試合と見てて良いです……よね……?

替え弦はもうオッケーです!

てか久々に正弦見た←

替え弦用に作ってそのまんま使ってなかったりする。

ダメかな……。

てか関係ないけどお母さんがいきなりマシェリ買ってきてくれはった。

びっくりだよ!

あう、眠たいじぇー。