いよいよ10月ですね!

私達も来週に2つのコンサートを控え、準備を進めています音譜

HPのスケジュールを更新しましたので是非ご覧ください!詳細も随時アップしていく予定なのでお楽しみにアップ

http://kazune-akane.com/schedule.html



そうそう!少し前の話になってしまいますが…
アメリカ・スプリングフィールドに住むアメリカ人ピアニストの友人から嬉しいメールが届きましたニコニコ

伊勢崎市と姉妹都市であるスプリングフィールドですが、ホームステイで彼女の家を訪れた伊勢崎から来た学生さんたちの中に、私達の学校訪問コンサートを実際に聴いてくれてた子がいたというのです!音譜

彼女が「日本のデュオピアニストと友達なんだよー(^^)」と私達の写真を見せたら、

「コンサート聴きました!!」

って(笑)
これには友人も驚いたようで、すぐに連絡してきてくれました流れ星

世界は狭いものですね目
そしてまた、コンサートを通じて沢山の人が繋がっていくのが本当に嬉しいです!

また頑張ります!






Android携帯からの投稿