最近、そんな毎日です汗


気が付けばあっという間に夜になっていて、でもその日の朝は、もうずっと前のまるで別の日の朝みたいな感覚で…


なんとも言葉では表現しきれませんが…また今日も気付けば夜になっていました(笑)お月様星空


2月ももう半分過ぎちゃったなんて…信じられない~あせる
カレンダーを見る度に焦りを感じるのは私たちだけでしょうか(笑)叫び

あ、そうそう、昨日の炊飯器噴水事件ドクロですが…今日はどうかなぁと、恐る恐る炊飯器を開けましたが…


普通に炊けていましたビックリマーク
噴水を起こした形跡もなかったので、故障とかではなかったみたいです(笑)

くだらないことですが…
一応ご報告までニコニコ


さて、今日はこれから事務仕事ですメモ


iPhoneからの投稿