今日は、炊飯器の噴水事件(笑)からスタートしたので、なんだかあまり気分が乗らない一日になりそうだな~なんて思っていたのですが…


昼間伺った打ち合わせで、素晴らしい先生方とお会いすることができ、すっかり心が満たされてハッピーな一日になりましたラブラブ

素敵な出逢い、ご縁に感謝ですキラキラ


また、思わず涙がポロリしょぼんになってしまうほど嬉しいメールを頂いたりもして…なんか、今日すごくいい日でしたドキドキ


日常の中で、ほんのちょっとでも心が満たされる瞬間があったり、周りの方々と心で繋がれてるなって実感できる時があると、頑張ってきて良かったなぁって思えるものですよねラブラブ…なんか大げさですけど(笑)


とにかく、また明日から明るく元気に頑張ろうっていうパワーが貰えた一日でした音譜
改めて、沢山の周りの方々に感謝だなぁと実感した一日でもありました星


あ、そうそうひらめき電球

今日もまたバレンタイン、頂いちゃいましたチョコレートドキドキ

ホントに皆様ありがとうございましたアップ

photo:01



iPhoneからの投稿