今日は朝から教室関係の打ち合わせがありましたアップ


新しく○○にひひを作成するための打ち合わせでしたが、この1~2年で、チラシやパンフレット、その他色々なデータは大抵自分達で作れるようになって喜んでいた私たち。


でもでも、やはり専門家の方のお話しを聞くと、それはもう・・・・!

もはや未知の世界・・・!!ヽ((◎д◎ ))ゝ汗



お、恐れ入りました・・・ガーンガーンという感じです(笑)


でもいつも丁寧に説明して下さり、これからの○○にひひの出来上がりが今からとても楽しみですラブラブ



新たに作成しなくてはならないものは、まだまだ沢山あります!!あせる

三人で一つ一つ手をつけているつもりですが、これがなかなか上手く進まないショック!あせる



二つのレッスン室から聞こえてくるピアノに耳を傾けながら、私は今ひたすらハサミでチョキチョキ作業を繰り返しています(笑)



これ一体何枚あるのーー!?∑(゚Д゚)



と叫びたくなるくらい・・・ガーン(笑)


でも、好きでやってるんだから・・・ねビックリマークあともうちょいアップ



教室のみなさんビックリマーク

あともう少しで、私のチョキチョキ作業の成果(苦労?)をお見せできると思いますショック!ラブラブ

楽しみにしていてくださいね音譜(笑)



チューリップピンクあかねチューリップ紫