昨日のブログでもちょこっと書きましたが…
10日の上毛新聞に名和小学校での学校コンサートの様子が掲載されましたひらめき電球

photo:01


みんなのマスク率の高さがご覧頂けると思いますカゼ
恐るべし、インフルエンザ叫びといった感じですねあせる

こんなに大きく掲載させて頂いて…ちょっとビックリしましたDASH!

ありがとうございましたラブラブ


まだ一昨日のことなのに、もう既に懐かしさを感じています目
みんなの無邪気な笑顔とキラキラした目には、本当に元気を貰いましたドキドキ

改めて、ありがとうとお伝えしたいです音譜


さて、今回の境西中学校、名和小学校でのコンサートを励みに、また気持ちを新たに頑張りますアップ




iPhoneからの投稿