今日は幼なじみの結婚式でしたニコニコラブラブ

とーっても感動しましたラブラブ


まだ埼玉に住んでいた幼い頃は、家族ぐるみで毎日のようにお互いの家を行き来して遊んでいた直くんが、今日は立派な新郎さんになっていて…キラキラキラキラ


家族揃ってご招待していただいた上に、披露宴ではちゃっかり御親族の席に座らせていただいてしまいました(笑)音譜


大人になってからは、なかなかちゃんと話せる時間もなく、お互いの家族揃っての再会は本当に久しぶりでしたが…ビックリマーク

不思議なもので、再会した瞬間に、あの頃に戻ったような感覚になりましたキラキラ


式の前は、泣くわけないじゃーん得意げと話していた私達家族でしたが、母は早々にうるうると泣き始め(笑)、つられて?最後にはみんな泣いていました(笑)


もう…この涙もろさ、なんとかしたい…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑あせる



でも本当に素敵な結婚式でした音譜


私達の祝奏する機会も作ってくれてありがとうニコニコラブラブ


これからも末長くお幸せにラブラブ!ラブラブ

photo:01




iPhoneからの投稿