新年明けましておめでとうございますラブラブラブラブ

昨年のクリスマスコンサートのご報告に加え、新年のご挨拶もこんなに遅れてしまって…ごめんなさいしょぼんしょぼんダウン

今年もこれまで以上に、音楽と共に素晴らしい一年になるよう努力したいと思います音譜


そして昨年のクリスマスコンサート、とても素晴らしい一日となりましたクラッカーこんなに温かいコンサートが開催できて幸せに思いますラブラブ!ドキドキ本当にありがとうございましたビックリマーク


クリスマスコンサートやその他色々なご報告は、このブログだけでなく、矢島音楽教室HPのイベントページや教室専用ページにて随時更新していきたいと思いますので、そちらも合わせてチェックしてくださいねアップ

これから急いで更新します(笑)あせる


それでは2012年も皆様にとって素敵な一年となりますようにニコニコキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿