寒かったですねショック!雪雪の結晶

レッスン中もなかなか手が温まらなくて、冬の到来を感じました雪の結晶
私達は特に手が冷えやすく、いつでもすぐピアノが弾けるように、手袋、カイロはこれからの時期は必需品ですペンギン


さて、相変わらず慌ただしい毎日ですが、慌ただしいからこそ、最近はティータイムの時間をなるべく作るようにしてますコーヒーニコニコ

photo:01


海外からのお土産でいただいたリンツのチョコや、

photo:02


埼玉県・花園のバウムクーヘンなどなど、

色々な味を少しずつ楽しみながらホッと一息ついていますラブラブ

ちなみに花園のバウムは本当にオススメですラブラブ

一日10分でも、何も考えない静かな時間を作ると、その後の練習もはかどりますよね音譜

さ!練習練習~音譜音譜




iPhoneからの投稿