photo:01



市役所でのランチタイムコンサート、無事に終えることができました音譜


会場は満席で、客席の回りにも多くの立ち見の方々が聴いてくださり、ロビーは沢山の人々で溢れていましたニコニコニコニコ

photo:02



生まれ育った伊勢崎で、このような形で演奏することができて、本当に本当に幸せでした!

いつも私達を支えてくれる皆様に感謝の気持ちで一杯です(>_<)ラブラブ

終演後、「涙が止まらなかった」「リズムに乗って体が動いて楽しかった」「温かい演奏会だった」など沢山の嬉しいお言葉をいただきました!

また、市役所に勤務している高校時代の友人にも沢山再会することもできました!まさに高校卒業ぶり!アップ今日、司会進行してくれた職員の方も、また写真撮影をしてくれていた職員の方も、実はみんな前女の同級生でした(笑)こんな形で再会できてとても嬉しかったなぁラブラブ


今日のこのような時間を、これからも沢山作っていけるよう、日々勉強していきたいとつくづく感じました音譜

本当にありがとうございました!


今日演奏した曲の半数以上が私達の編曲を含んだ曲でしたが、お送りしたアンコール曲も私達のアレンジによる「星に願いを」「上を向いて歩こう」でした音譜


ちなみに余談ですが、今日の私達の髪型は、全て姉・和音のヘアアレンジによるものでした(笑)最近、ますます腕を磨いて、色々なヘアアレンジをしています(笑)ひらめき電球


さて、また明日から、次に向けて頑張るぞー!ニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿